NEWS
お知らせ
INFORMATION

【重要】Fastpay決済|仕様変更について

いつもDORA麻雀をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、クレジッカード決済(Fastpay)の仕様が変更されましたことをお知らせいたします。

変更点は下記2点です。
1.認証方法がSMS認証に変更されました。
2.初めてSMS認証を行う場合の最高入金額は400EURまでとなります。
(400EURは2021/07/20現在の為替で約470USDです)

入金画面にて一度SMS認証いただくこと、
二回目以降からは認証なしで決済いただくことが可能です。

クレジットカード入金・認証画面


入力例)携帯番号が09012345678の場合→+819012345678

※①+81を入力
※②11桁の携帯番号の内、頭の0を抜いた10桁をご入力ください
※③入力は必ず半角記号ならびに半角数字にて行ってください

携帯番号を入力して「SMSコードを送信」をクリックすると入力した電話番号に認証コードが送信されます。

SMSで認証コードが届きます


SMSで認証コードが届きます。
認証コードは「カタカナ2文字」です。
こちらでは例として「ペグ」と表示されておりますが、都度異なるカタカナが発行されます。

認証コードを入力します


全角カタカナでカタカナ2文字のコードを入力してください。
コードを入力したら画面下部に表示されている「~USDを取得する」をクリックします。
以上で、SMS認証完了です。
初めて入金されるお客様は次の画面でクレジットカード番号などの情報入力をお願いいたします。

SMS認証完了後


一度SMS認証が完了すると、二回目以降は「認証済みのお客様」と表示されます。
ここでは再度SMS認証を行う必要はございませんので「~USDを取得する」をクリックするとお手続きを続行できます。