NEWS
お知らせ
CAMPAIGNINFORMATION

【重要】VISAカード決済の仕様変更について

いつもDORA麻雀をご利用いただきありがとうございます。
この度、決済会社側での規制強化に伴いVisaカード決済の仕様が変更されたことをお知らせいたします。

2021年8月23日(月)より、Visaカード決済のご利用を希望の場合、
必要書類のご提出によるご本人様確認を完了していただく必要がございます。

Mastercard、JCBにつきましては、ご本人様確認が完了していない場合でもご利用可能です。

お客様にはご不便をお掛けいたしますがご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

必要書類の提出方法

1.ゲーム内→マイプロフィール→本人確認書類を選択

2.必要書類をご確認いただき画面右下、青色の「本人確認書類」をクリックしてアップロード

3.書類に不備なくご本人様確認が完了されましたら承認日時が記載されます
(※提出いただいたご書類は、土日祝を除く日本時間平日AM10:00~PM17:00での順次対応となります)

※メールでの提出も可能です
必要書類すべてをスキャンもしくは写真撮影し、
support@doramahjong.com まで、アカウントにご登録のeメールアドレスにてご提出ください。

入金画面の表示について

必要書類をご提出いただいていない場合、Visaカード決済コンテンツが表示されません。
必要書類は入金画面右下「本人確認書類」からご提出いただくことも可能です。

承認完了後、Visaカード決済コンテンツが表示されます。

何かご不明点などございました際には、カスタマーサポートまでお気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともDORA麻雀をどうぞよろしくお願いいたします。