NEWS
お知らせ

【新決済】銀行振込・導入!

いつもDORA麻雀をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新たな入金決済手段として「銀行振込」が導入されました!

銀行振込は…
お客様が普段ご利用されている銀行口座から、DORA麻雀へのご入金が簡単にできる、便利な決済方法となります!

もちろん、登録不要!
DORA麻雀ご入金ページにてお客様情報のご入力も必要ありません!

DORA麻雀内のご入金ページにてご希望入金額をご入力後、表示されます指定の銀行口座へお振込いただくだけの簡単決済!

ぜひこの機会にご利用くださいませ!

銀行送金・入金方法

1.入金ページ→決済コンテンツ一覧から「銀行振込」を選択して下さい

2.ご希望の入金額を入力して「続行」をクリック


最低入金額:$20.00
最高入金額:$200.00

3.入金額を確認して再度「続行」をクリック


●お客様のお名前ならびに、メールアドレスにお間違いないかご確認くださいませ。
●お客様のお名前と送金人名が一致しないとスムーズにご入金が完了いたしません。

4.記載情報にお間違いがないか確認後、「~取得します」をクリック

5.振込先口座情報が表示されます。


●お振り込みに関しての注意事項●
1.必ずご自身の銀行口座から送金を行って下さい。送金人の名前は変更しないでください。
2.入金情報の登録時のポップアップウィンドウに表示されている金額を、過不足なく送金してください。
3.入金に先立って、毎回必ず新しい入金情報の登録を行って下さい。
(入金情報登録を行わずに送金されますと、ご入金は反映されません。)

※1
これらのお手続きに不備がある場合は、お振込が正しく反映されない、もしくは通常より時間がかかる等の場合がございます。
※2
銀行送金手続きの後、24時間以内に口座に入金金額が反映されない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

6.明細には「保留中」と記載されます。


※お振込が完了後、DORA麻雀アカウントへ資金が反映するまで、明細には「保留中」と記載されます。