NEWS
お知らせ
INFORMATION

身分証書類等のご提出に関するお知らせ

いつもDORA麻雀をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、身分証書類等のご提出に関しまして、変更点がございます事お知らせいたします。

現在、『ecoPayz』『VU-LINK』『VenusPoint』をご利用いただいておりますお客様は、今後下記2点の項目が確認できるスクリーンショットをご提出いただく必要がございます。

1.アカウントの名義人名
2.アカウントID 又は 口座番号

事前にご提出いただくことで、今後のご出金申請がスムーズに行えますので、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

各決済会社で2点が確認できるスクリーンショット例

VU-LINK

PCの場合
下記2枚のスクリーンショットをお撮りください。
・ホーム内→マイウォレット→「①ユーザーID」と「②口座コード」が一枚で確認できる画像
・アカウント内→プロフィール→「③ユーザーID」と「④氏名」が一枚で確認できる画像

携帯の場合
携帯を横画面にしていただき、下記2枚のスクリーンショットをお撮りください。
1.口座コードが確認できる状態で右上の「三」をクリックした画面
2.プロフィール内の氏名が確認できる状態で右上の「三」をクリックした画面①~④が確認できる画像

ecoPayz

PCの場合
ecoPayzへログイン時に表示されるマイアカウントのスクリーンショット

携帯の場合
携帯を横画面にしていただき、下記2枚のスクリーンショットをお撮りください。
1.ecoPayzへログイン時に表示される口座番号の画面
2.口座番号が見える形で右上の「三」をクリックしていただいた画面


複数の口座番号をお持ちの場合
「カーソルを長押し」してご利用口座を最上部へ移動させてください。

VenusPoint

PC、携帯の場合
ログイン時の画面