NEWS
お知らせ
INFORMATION

【新決済】ON/RAMP出金・導入!

いつもDORA麻雀をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年10月5日、
この度、新たな出金決済手段として「ON/RAMP」が導入されました!

入金決済方法でも既に導入されているON/RAMPが出金決済でもご利用いただくことができるようになりました。

ご利用の際は、ON/RAMPアカウントのご作成が必要となり、決済会社側での出金手続きが完了した際は、スターポイントとして換算され、ご登録ON/RAMPアカウントへ資金が反映されます。

※重要※
ON/RAMPでの出金は、DORA麻雀でご登録いただいているメールアドレスにてON/RAMPアカウントをご作成いただく必要がございます。
既にON/RAMPをお持ちのお客様も、ON/RAMPでのご登録メールアドレスがDORA麻雀でのご登録メールアドレスと同じではない場合、ご出金できませんこと予めご了承ください。

ON/RAMPアカウントをお持ちでない場合は、ON/RAMPよりDORA麻雀ご登録メールアドレスへアカウント作成に関してメールが送付されますので、手順に沿ってアカウント作成いただきますようお願い申し上げます。

ON/RAMP出金方法

1.出金コンテンツ一覧から「ON/RAMP」を選択します

2.出金額を確認して再度「続行」をクリック

ご希望の入金額を入力して「続行」をクリックします。
最低出金額:20.00USD
最高出金額:1500.00USD
手数料:手数料なし
入金の単位は円ではなくUSDになります。

3.以上で出金申請完了です