NEWS
お知らせ
CAMPAIGNINFORMATION

賞金総額$5,000『雷神』開催決定!

賞金総額……破格の$5,000!!!

2021年。
DORA麻雀で最高額の賞金です!!

誰でもすぐに賭け麻雀が楽しめるネット麻雀。
百円から一万円を超えるハイレートまで様々なテーブルが用意されているDORA麻雀のもうひとつの魅力と言えるのが、この超高額麻雀トーナメント!

2021年――。
今年もやります!!
他社を圧倒する破格のオンライン麻雀、DORAだからできる超高額トーナメント!

上位プレイヤーに賞金が分配される当大会『雷神』での参加費用は$30!
対の存在となる風神と異なり、
参加費用が設けられている分こちらは参加人数がぐっと減ります!

それは即ち、$30のリスクを引き換えに勝ちやすくなる!!!
わかりやすい!!!

麻雀2021年大会の締めに相応しい『雷神』。
現在、絶賛登録受付中!

赤字覚悟で放つ高額麻雀トーナメントを、見逃すな!

DORA麻雀で開催される有料トーナメントは、
もし大会がなんらかのアクシデントで開催されない場合は参加費用($30)は全額返金されるのでご安心を!

万に一つのアクシデントはもちろん、もしも登録人数最小の3人に満たない場合なども返金されます!

逆に登録した場合、

当日に『DORA麻雀にログインしないで高額トーナメントに参加するの忘れた~!』

となれば、参加費用は返ってこないのでご注意ください。

もちろん高額トーナメントでも然り、
賞金はトーナメント終了時、アカウント残高に即座に反映されます。

参加資格は必要なし!
それでいて出金制限もなし!

今登録して、すぐ勝って、すぐ出金!

そんな事が許されるオンライン麻雀はDORA麻雀のみ!

超高額トーナメント『雷神』。

只今絶賛受付中!

トーナメント概要

有料BIG麻雀大会『雷神』
開催日時:2020年12月12日(日)20時00分開始
参加登録:2020年12月12日(日)19時59分まで
賞金:$5,000
賞金種類:総額
参加料:手数料$30
タイプ:勝ち抜き戦1卓1名
ルール:四人麻雀
最大登録プレイヤー数:10,000

賞金の分配額は参加人数に応じて変動します。
ゲーム内→トーナメント一覧、詳細より分配金額をご確認いただけます。


〚大会概要〛登録プレイヤー数にて現在の参加登録者数が確認できます。


〚登録者一覧〛支払い構造にて現在の分配金額が確認できます。
賞金を獲得できる順位、分配金額は参加登録者数に応じて変動いたします。

前年度の雷神では、参加プレイヤー120名。
1~15位までの上位入賞プレイヤーへ高額賞金が分配されました。
2020年「雷神」大会結果はこちら(開催日:2020年12月13日)

〈トーナメント開催時における注意事項〉
※トーナメントゲームには問題ありませんが、一回戦から二回戦へなど、ラウンド間のゲームに時間がかかるケースがあります。
※最長で30分前後かかる場合がありますが、その場合ゲームを閉じず、そのままでお待ち下さい。
※トーナメントの観戦に関しましてはお客様のご利用される回線状況により閲覧できない可能性があります。
※登録に関する不正が発覚した場合には、即時アカウントを停止し保有金は没収されます。
※コンビ打ちなどの不正行為が発覚した場合には、即時アカウントを停止し保有金は没収されます。

トーナメントについてよくある質問はこちら
※カテゴリ一覧「トーナメントについて」を選択してご確認くださいませ。