NEWS
お知らせ
CAMPAIGNINFORMATION

【実質無料】LINEお友だち優待トーナメント開催!

\公式LINEお友だちご優待イベント/

5/26(木)21:00~第七回「トモダチトーナメント」が開催されます!

本トーナメントの開催にあたり、
公式LINEにて先着80名様に「参加費用全額返金クーポン」を配布いたします!
※公式LINEより事前のお申し込みが必要です

お申し込み後、返金クーポンと当選通知が届いたお客様は、参加費用全額返金確定!

トーナメント終了後、アカウントに参加費用が返金されるので、実質無料でトーナメントにご参加いただけます♪

概要

返金対象トーナメント 第七回トモダチトーナメント
開催日時:2022年5月26日(木)21時00分
賞金総額:$300
参加費用:$30 or 無料(※当選者のみ)
返金クーポン申込期間 公式LINEにてお申し込み受付中
2022年5月23日(月)~26日(木)16:00もしくは、クーポンの申込人数が80名様に達し次第、終了
返金クーポン当選通知 所定の審査後、平日10:00~17:00の間にLINEにて順次通知

≪当選した場合≫
・当選権利は当月の開催分のみ有効です、次回に持ち越すことは出来ませんので予めご了承くださいませ。
・トーナメントの参加人数は4の倍数が定数です。登録人数によっては弾かれてしまう場合がございますので予めご了承くださいませ。
・当選者のみトーナメント終了後、3営業日以内(土日祝日を除く10:00~17:00)に参加費用が返金されます。

お申し込み方法

①:公式LINEに トモダチトーナメント (※全角カナ10文字) の文言を入力して送信する
送信がない場合、当選通知を送ることができませんのでお申し込み対象外となります

②:送信後に届いたURLをクリック
URLをクリックするとお申し込みフォームが開きます

③:お申し込みフォームに、下記の必要情報3点を入力して送信する

1)LINEの名前
2)スクリーンネーム(ゲーム内での表示名)
3)DORA麻雀に登録しているメールアドレス

登録メールアドレスが不明な場合
[ゲーム内]→[マイプロフィール]→[プロフィール一覧]よりご確認いただけます。

以上でお申し込み完了です。
所定の審査後、当選者の方には順次、返金クーポン&当選通知をお送りいたします。

送信いただいた情報は、当選報告および参加費用返金手続きの際に照合いたします。
照合ができない場合、お申し込み対象外となりますので期間中は「LINEの名前変更」を行わないでください。

また、フォームの入力内容に誤りがあった場合にも、お申し込み対象外となってしまいますので、誤入力等の不備がないようご注意くださいませ。

▼▼▼
DORA麻雀公式LINEはこちら

《注意事項》
・応募の際にLINEで送信いただいた「トモダチトーナメント」のメッセージと、お申し込みフォームにお寄せいただいた3点の情報を元に所定の審査後、当選通知を行います。
ご登録情報が確認できない場合は、返金を行うことが出来ませんので応募対象外となります。
お申し込み方法をご確認の上、申込手順、ご入力内容に誤りがないよう十分ご注意くださいませ。
・お申し込みはご本人様に限りお一人様につき一口まで。また、同一世帯で一名様のみを対象とさせていただきます。
・同一人物による複数応募が行なわれていると弊社が判断した場合、当選権利をすべて無効とさせて頂く場合がございます。
・当選権利はご本人様のみ有効です、当選権利の譲渡は行えません。
・特定のアフィリエイターからのご登録の場合、お申し込み対象外となる場合がございます。
・不正や利用規約違反が確認された場合、アカウントのクローズや資金没収などの然るべき処罰が発生いたします。故意、過失を問わず応募対象外とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。例)複数アカウントの作成・所持、偽名でのご登録、コンビ打ちなど