NEWS
お知らせ
CAMPAIGNINFORMATION

最大$25!春のLuckyBounsキャンペーン

キャンペーン概要

初回入金者様限定!

5日連続、対象卓で3回打つと最大$25のボーナスが受け取れる春のお得なキャンペーンです!
勝ち負けは一切関係ないので、勝てば益々Lucky気分上々↑↑

1日でもプレイが途切れると、受け取れるボーナス額が減少してしまうので、期間中は、取りこぼしのないようDORA麻雀をお楽しみください!

参加希望の方は本ページ内の専用フォームより事前のエントリーが必要です。
※エントリー受付期間:2022年4月14日(木)〜4月20日(水)23:59まで

対象者 初回入金者
登録してから2022年4月13日までに一度も入金をした事が無い方
ボーナス
獲得条件
①キャンペーン期間中に初回入金を完了する
②対象卓で1日3回プレイする
初回入金ボーナス併用可能です。ボーナスコード「DORA(半角英数小文字も可)」の入力で条件クリアです
対象卓 対象卓:$4/$8以上のすべての卓
対象期間 エントリー完了日から5日間
エントリー受付期間 2022年4月14日(木)〜4月20日(水)23:59まで
参加希望の方は、本ページの専用フォームよりエントリーが必要です。

対象卓

$4/$8以上のすべての卓が対象です
ーーーーーーーーーーーーーーー

全卓対象!
($4/$8以上の)

ーーーーーーーーーーーーーーー
※三人卓でも四人卓でもOK!!
※東風卓でも半荘卓でもOK!!
※$4/$8レート以上の卓であればどの卓でも大丈夫!!

ルール

ルールその①
・ボーナス額は固定で「1日」あたり「$5」!
・最大$25GETするチャンス!
・ボーナスの付与は、エントリー日からの通算で5日経過後にまとめて支払い!

ルールその②
下記エントリーフォームに「スクリーン名」と「メールアドレス」を入力して「送信」をクリックしたその瞬間から1日目がスタート。
4/15にエントリーした場合には15日16日17日18日19日で終了。20日にボーナスが支払われます。
(6日目が土日の場合には翌月曜に支払われます。)

【下記にご注意!】
エントリー完了日から5日間の間にプレイが途切れてしまったり条件を満たしていない日がある場合、その日1日分のボーナスを獲得できませんのでご注意ください。

【最重要注意点】
1日の集計基点は、日本時間 00:00 です
エントリー時刻に関わらず、 00:00 ~23:59 を1日間として集計します。
また、プレイ回数の集計は、卓「開始時刻」を基準とします

※例えば23:40にエントリーした場合、残り時間19分の間に
「入金」
「$4/$8以上の卓での3回プレイ」
を達成する必要がありますので、ご注意くださいませ。
お時間にゆとりを持ってエントリーされる事をオススメいたします。

何かご不明点などございましたら下記カスタマーサポートまでお気軽にお問合せくださいませ。
カスタマーサポートお問い合わせ先

その他注意事項

・18歳未満の方は当ゲームをご利用いただけません。
・本キャンペーンの内容、特典は予告なく変更、終了する場合がございます。
・本キャンペーンに関して弊社がメール・電話等でお客様の個人情報やクレジットカード情報をお伺いすることは一切ございません。
・特定のアフィリエイターからのご登録の場合、キャンペーン対象外となる場合がございます
・ご登録情報が確認できない場合は、ボーナスの付与を行うことが出来ませんのでエントリー対象外とさせていただきます。
・エントリーはご本人様に限りお一人様につき一口まで。また、同一世帯で一名様のみを対象とさせていただきます。
ボーナス獲得権利をすべて無効とさせて頂く場合がございます。
・不正や利用規約違反が確認された場合、アカウントのクローズや資金没収などの然るべき処罰が発生いたします。故意、過失を問わずエントリー対象外とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。例)複数アカウントの作成・所持、偽名でのご登録など、Mahjong Logic社ネットワーク内で既にアカウントをお持ちの場合は新たなアカウント作成は行わないで下さい。