NEWS
お知らせ
INFORMATION

【重要】入金および出金が出来ない現象について

いつもDORA麻雀をご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の内容でお知らせさせていただいておりましたが、修正が完了いたしましたのでご報告差し上げます。
現在「入金」「出金」ともにご利用いただけます。
お客様へはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

2023年02月15日(水)10:18現在
入金および出金ができないトラブルが発生しております。

ゲームにログイン後「入金」または「出金」をクリックする事で、下記の文言が表示されてしまいます。

「リクエストが失敗しました。入金もしくは出金を行っていた場合、直ちにサポートへ連絡してください。その他の処理は、しばらくしてから再試行してください。問題が解決しない場合、サポートへご連絡ください。」

弊社入金ページは「決済会社からの提供ページ」となっている為、何かしらのトラブルが発生しているものと存じます。
早急に復旧する様に決済会社へ連絡させていただいております。

修正が完了するまで「入金および出金」ができない状況でございますので、何卒ご容赦くださいませ。
修正が完了次第ご報告させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。