NEWS
お知らせ
CAMPAIGNINFORMATION

新規登録者応援キャンペーン|特典がもらえるチャンス!

新規登録者キャンペーン

いつもDORA麻雀をご利用いただきありがとうございます。

この度、当サービスでは新規登録者応援キャンペーンを開催いたします!
期間中に当サービスに新規登録いただいた方には、入金不要のお得な特典をご用意しております。
この機会にぜひ、お申し込みください。

キャンペーン期間 2023年5月15日(月)~ 6月18日(日)23:59まで
特典内容 ボーナス:10ドル

ボーナス獲得条件

STEP1:期間中に新規登録を完了
STEP2:期間中に本人確認を完了
STEP3:本人確認完了後、キャンペーンコードをサポート宛にメールで送信
 ┗キャンペーンコード:DORA2023

上記を満たしていただいたお客様に、ボーナスが付与されます!

・本人確認方法

≫身分証書類等のご提出

・キャンペーンコード送信方法

下記カスタマーサポート宛にメールで送信
宛先 : support@doramahjong.com
件名 :キャンペーンコード
本文 :DORA2023

メールを送信いただく際は、アカウントに登録したメールアドレスを使用してください。
※ご登録いただいたメールアドレス以外からのご連絡は、セキュリティ上の理由から受け付けておりません。
上記の条件が満たされていない場合、ボーナス付与対象となりませんのでご注意ください。

ボーナス付与日

ボーナス付与:平日10:00~17:00の間に行われます
(※土日祝祭日を除く3営業日以内での順次対応)

■注意事項
1.ご本人様確認が完了し、キャンペーンコードの送付が確認できた時点で、お客様のアカウントに$10のボーナスが付与されます。※ご本人様確認およびボーナスの付与は平日10:00~17:00の間に行われます(※土日祝日を除く1~3営業日以内での順次対応となります)
2.本ボーナスを受取後7日以内に麻雀有料卓(練習卓を除く)でのプレイが無い場合、ボーナス付与額は回収されます。
3.お申し込みはご本人様限り、お一人様一口までとさせていただきます。
4.同一人物による複数応募が行なわれていると弊社が判断した場合、ボーナス獲得権利をすべて無効とさせて頂く場合がございます。
5.不正や利用規約違反が確認された場合、アカウントのクローズや資金没収などの然るべき処罰が発生いたします。故意、過失を問わずお申し込み対象外とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。例)複数アカウントの作成・所持、偽名でのご登録、コンビ打ちなど
6.不正行為を行ったとみなされた場合、サービスの利用規約に基づいて、出金や報酬の支払いが拒否される場合があります。
7.特定のアフィリエイターからのご登録の場合、お申し込み対象外となる場合がございます。
8.キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。
9.キャンペーンの悪用・不正利用が確認された場合、キャンペーンは即時停止いたします。